良い年を!

良い年を!_c0004078_2232423.jpg

メイプルアップルシフォン!

ヒキキキッ!大成功です。

良い年を!_c0004078_22321222.jpg

ほら、こんなに美味しそう!!

今年はたくさんリンゴをいただいたので、
友人に会う度に作ってました!!

っということで、あっと言う間に今年もあとわずか、
皆さんいかがおすごしでしょうか?

私は、、、眠くなってきました。
今年も、旦那様の実家でしゃぶしゃぶでした!
振り返り、いろいろな大変なこともあり、私の家族が増えたりと
変化の一年でした。

良い年を!_c0004078_22322011.jpg

変化の原因。

最近、興味の無かったオモチャに興味を示し、
兄怪獣達に興味しんしん。

良い年を!_c0004078_22322812.jpg

あさひを見ては

良い年を!_c0004078_22323642.jpg

↑こんな感じです。

本年は、わびさび日記をわざわざ遊びに来ていただいて有難うございます。
来年もランダムな更新になってしまうと思いますが、
よろしくお願い致します。
by n-wasabi | 2008-12-31 22:32 | 育鳥