2009年4月4日(土) 初めてのお花見

2009年4月4日(土) 初めてのお花見_c0004078_19143894.jpg

ナッキー生まれてはじめてのお花見をしました。

N夫妻に誘われて、ご自宅のご近所に穴場があり、
とても静かなお花見・・・・っと思いきや、、
一昨年と同じ場所で、ひたすら演歌を大音量で流すおばちゃんたち。。。

まっ いいけどね。

とても天気も良くて、花も八部咲きととても綺麗でした。
ナッキーは途中に大泣きをして落ち着いていられませんでしたが
とても楽しかったです。

N夫妻の長女Hちゃんとは・・・
ナッキーがHちゃんのオモチャに興味があり、
うろうろしていると、しっかり面倒見ている姿が頼もしいかった
意志の疎通さえできてないのに・・・すごい。。。

2009年4月4日(土) 初めてのお花見_c0004078_22374113.jpg

N夫妻から出産祝いでいただいた「ボーネシェフ」ありがとうございます。
毎日、バナナからとってから遊んでます。

来年はおままごとくらい出来るようになっているかしら?
by n-wasabi | 2009-04-04 19:15 | 育児