2009年5月3日 フィリングバケット(1) レッドチェダーチーズ

2009年5月3日 フィリングバケット(1) レッドチェダーチーズ_c0004078_21111413.jpg

久しぶりにバケットが食べたくなり、、、、
大好きなチーズをフィリングしました!!!

さぁ~どうなるかな?

2009年5月3日 フィリングバケット(1) レッドチェダーチーズ_c0004078_21112069.jpg

出来ました!!大成功です!!

ああああ~美味しい~。
ワインにぴったりです。。。。


早く、ワイン飲みたいな~、
ナッキー早く乳離れしないかしら?


2009年5月3日 フィリングバケット(1) レッドチェダーチーズ_c0004078_21112755.jpg


そのナッキーを連れて、
ニュースでちょっと話題になった「目白台運動公園」へ行ってきました。

ナッキーを芝生の上でハイハイさせたくて連れてきたのですが~~~
結果、↑この通りです。ハイハイするどころか、大泣きしただけでした。

しかも、、、、人が!!子供がとても多くてビックリしました、
お母さん達はピクニック気分で来ているんですね。

私も次回は何か持参しようと思います。

さすが、都会に生まれ育った子だわ。
芝生より、コンクリートを選んだ瞬間でした。
by n-wasabi | 2009-05-03 21:11 | パンやらお菓子やら