3月20日(東京@曇り&強風)

怒りんぼ!!
本日の体重 わさび 192g
      あさひ 412g
3月20日(東京@曇り&強風)_c0004078_2353172.jpg
朝から強風の為、お散歩計画は断念。
フライトスーツ(黄色バージョン)を着せ放鳥。
ご飯の時間になるととたんに機嫌が悪くなるわさび。。。
旦那様に噛みつく始末。

結果、わさびはケージごと暗いお風呂場へ退場となりました。
3月20日(東京@曇り&強風)_c0004078_23582610.jpg
歯を奪われてます。
3月20日(東京@曇り&強風)_c0004078_23584093.jpg
目をつぶってツーショット!久しぶりに撮ったのではないでしょうか?午後、少々お昼寝をしてから「あさひ:ヨウム」に逢いに行きました!
3月20日(東京@曇り&強風)_c0004078_023156.jpg
今日はファイテンを持って伺う!
何か噛みついてないと落ち着かない「あさひ」は
ずず〜っと噛みついて、少し飽きると「ここがかいいの!」とバババっと
掻いて示す始末。
3月20日(東京@曇り&強風)_c0004078_041292.jpg
ああああ〜またです!
将来の残像が見え隠れしてます。
目をつぶったらただの「のっぺらぼう」みたいですよ!あさひ!

弟の事を観察してないでしっかりご飯を食べなさい!わさび!
by n-wasabi | 2005-03-20 23:06 | 育鳥