2009年7月16日 1歳の誕生日

ナッキー、7月16日で満1歳を迎えました!!
今日は総集編です。

2009年7月16日 1歳の誕生日_c0004078_15495257.jpg

生まれたて

2009年7月16日 1歳の誕生日_c0004078_15495763.jpg

ちょっと、表情が!(1ヶ月)

2009年7月16日 1歳の誕生日_c0004078_1550275.jpg

顔の湿疹事件(2ヶ月)

2009年7月16日 1歳の誕生日_c0004078_1550793.jpg

何とか首がすわりました(3ヶ月)

2009年7月16日 1歳の誕生日_c0004078_15501320.jpg

髪が抜け始めました(4ヶ月)

2009年7月16日 1歳の誕生日_c0004078_15501831.jpg

薄毛の季節(5ヶ月)

2009年7月16日 1歳の誕生日_c0004078_15502318.jpg

お座りがしっかりできた(6ヶ月)

2009年7月16日 1歳の誕生日_c0004078_15502988.jpg

ズリバイができた(7ヶ月)

2009年7月16日 1歳の誕生日_c0004078_15503380.jpg

ハイハイができた(8ヶ月)

2009年7月16日 1歳の誕生日_c0004078_15503836.jpg

歯が生えた(9ヶ月)

2009年7月16日 1歳の誕生日_c0004078_15504367.jpg

つたえ歩きが大好きな(10ヶ月)

2009年7月16日 1歳の誕生日_c0004078_15504892.jpg

歩き始めた(11ヶ月)

2009年7月16日 1歳の誕生日_c0004078_1551233.jpg

髪飾りの大好きなおしゃまな女の子に
得意げにヨタヨタと歩いています。

2009年7月16日 1歳の誕生日_c0004078_1551935.jpg

手と足が同時に動くんだよね。

2009年7月16日 1歳の誕生日_c0004078_1551177.jpg

生まれて間もないときは 
トリさんのぬいぐるみを手にいつも持ち歩いていたのですが、
今ではすっかりクマのぬいぐるみ
ジャッキーをしっかり握ってます。
どこに行くのも一緒です。

歯も上下4本ずつ、下の歯がまた生え初めてきました。

こうやって、眺めてると「顔」って、常に変わってるんですね~、
体はもちろん大きくなっていると日々感じてますが、
「顔」の変わりようはビックリです。

そりゃぁ~「美人」にはなって欲しいけど、、、、、
欲張らないから「可愛い系」になってほしいなぁ。
あと、周りの人を大切にする、優しい子になって欲しいよ!

1年、、、、あっという間とは思いませんが、、、
やっと、子育てが楽しくなってきました!
by n-wasabi | 2009-07-16 15:51 | 育児