3月22日(東京@曇りのち雨のくり返し)

手伝ってます!
本日の体重 わさび 191g
3月22日(東京@曇りのち雨のくり返し)_c0004078_21415846.jpg
朝食後、旦那様は食器洗い、わさびは一生懸命お皿拭きをしようとしています。っが!

うまくいくはずもありません。(だって本人は遊びですから〜)

帰宅後わさびは198gもありました!!!
食べた〜!おかげでヒマワリの種をGETできました。

先週「こんぱまる」さんでお試し用の色付きのペレット(名前を忘れました)
を購入して始めて餌箱に入れたら、
かなり食べてました。(明日はどうかな〜?)

結局「ベタファーム」のメンテナンスタイプが一番好きみたいですが、
やはり飽きるみたいなので、それをメインにいろいろと調合してます。

週末は、一緒にいる時間が長いからか、全然ご飯を食べようとしません。
普段一緒にいられないので寂しいのでしょうか。
私達がいるとそれどころではない状態です。
週末ぐらいなるべく一緒にいたいのですが、少し距離をおく様にしています。
どうしたものか〜。
3月22日(東京@曇りのち雨のくり返し)_c0004078_2150954.jpg
私達の室内用デジカメ!
CASIOのEXILM3.0かな?一番古いものですがかなり重宝してます。

明日はかっこいい姿をとらせてね!わさび!
by n-wasabi | 2005-03-22 21:56 | 育鳥