2009年 9月13日 袋のねずみ

2009年 9月13日 袋のねずみ_c0004078_23191188.jpg

あさひ君がバックに入ってしまいました。

2009年 9月13日 袋のねずみ_c0004078_23191778.jpg

まんざらでもなさそう~。

変なヨウム・・・・

最近、羽が伸びてきて いっぱしに飛べるようになりました。
本人も一日一度は飛びたいようで、、、、でも、自分からはなかなか飛ばず、
旦那様と私でキャッチボールではなく、キャッチヨウムをやってます。
我々はこれを"伝書バト"と言っております。

意外に楽しそうで、なかなか飛ばさないでいると、
自分で「ネズ(あさひ)来い!」と言ってから飛んだりしえます。

2009年 9月13日 袋のねずみ_c0004078_2319237.jpg

ナッキーと洗濯物。

我が家の狭いベランダです。ルーフバルコニーに憧れてますが、
夢のまた夢の幻なんだろうなぁ~っと思ってます。

2009年 9月13日 袋のねずみ_c0004078_23192880.jpg

ナッキーとあさひ君。

見合って見合って!!!!!

2009年 9月13日 袋のねずみ_c0004078_23193487.jpg

どうだ?どうした?何がしたい?

お互い興味はあるものの、なかなか第一歩が踏み出せない、、、

早く仲良くなってほしいなぁ~。
by n-wasabi | 2009-09-13 23:18 | 育鳥育児