2009年 10月1日 ベビーサインの教室

2009年 10月1日 ベビーサインの教室_c0004078_23184766.jpg

今日は、月に一度の「ベビーサイン」の教室の日です。

前回の宿題のサインは、、、半分は出来るようになったものの
まだまだ、サインしないものも多いです。

いつもは電車で通ってましたが、
今回はバスで挑戦してみました!
途中徒歩になってしまいますが、ナッキーも歩けるようになったので
歩かせてみようかと思います。

でも、この道、、、、人通りが多くて大変でした。
人通りの少ないところで歩かせたりと本人はとてもご機嫌

2009年 10月1日 ベビーサインの教室_c0004078_23185231.jpg

一ヶ月に一度ということもあり、
教室も皆の成長が目覚しいです!!
いつも遊んでくれるお友達は、男の子が多いのですが、
ここでは女の子も多くてナッキーも刺激されまくってました。

2009年 10月1日 ベビーサインの教室_c0004078_23185790.jpg

一緒に工作したり、手遊びだったり、紙芝居を見たり
っと、あっという間に過ぎていきます。

そうそう、本日は「ハロウィン」の仮装をしてきくださいといわれたのに、、、、
忘れてきてしまいました。

ちょっと、マントだけかりて写真を撮らせてもらうことに!!

2009年 10月1日 ベビーサインの教室_c0004078_2319668.jpg

ナッキー、大泣き!!

乗りの悪い、お母さんでごめんね。
by n-wasabi | 2009-10-01 23:24 | ベビーサイン