2009年 10月31日(土) 用務員の集い(ヨウムの会)

2009年 10月31日(土) 用務員の集い(ヨウムの会)_c0004078_1016367.jpg

今日は、「用務員の集い」(ヨウムの集い)に
我が家の あさひ も一緒に参加しました!

さて、あさひはどこでしょう?

2009年 10月31日(土) 用務員の集い(ヨウムの会)_c0004078_10162961.jpg

ついでに、ナッキーも連れてきちゃいました。
ナッキーはたくさんのヨウムに大興奮。
そして、皆さんがそれぞれヨウムを乗せて楽しく会話するのをみて
ナッキーも「肩に乗せろ」と催促。

2009年 10月31日(土) 用務員の集い(ヨウムの会)_c0004078_10164365.jpg

っと、さっきの答えです。

ウチの あさひ は、、、、右下にポツンといます。

意外にビビリで驚きました。
みんな仲良く、止まり木に乗っているのに、
あさひ は何故か怖くて仕方が無かったようです。

で、やっと本人はドギドギしながら乗ってました。

2009年 10月31日(土) 用務員の集い(ヨウムの会)_c0004078_10164929.jpg

ナッキーは「TSUBASAサポートショップ」には初めてで
お店をウロウロ、そしてTSUBASAの子に触りたくてチャレンジしてました。

2009年 10月31日(土) 用務員の集い(ヨウムの会)_c0004078_10162361.jpg

当然、子供は一箇所に居られないので、
外に出て土手沿いをお散歩。

ナッキーは、たくさん遊んで帰りの電車ではぐっすりでした。
あさひ は、水だけは飲んでましたが、やっぱり大好きなおやつも
一度も口にせず、、、、家に帰ってたくさん食べてました。

いい刺激になったかな?
by n-wasabi | 2009-10-31 10:17 | 育鳥育児