2010年 1月 29日(金) K君の引越し

2010年 1月 29日(金) K君の引越し_c0004078_7161591.jpg

今日は同じマンションに住む、
K君のお引越しです。

引越しが終わるまでの少しの時間を
一緒に過ごしてました。

↑夕食後のデザートを食べているお二人。

2010年 1月 29日(金) K君の引越し_c0004078_7162118.jpg

ナッキーは、食べず嫌いで、食べさせるのに一苦労しているのに
K君は、ツバメの赤ちゃんのように口をパカンと開けてくれるので、
とても助かりました!!

その影響か、ナッキーも今日はいつもより倍はご飯を食べてました、、、
というか、奪おうとしてました。

チラリ、チラリ様子を伺うナッキー。

2010年 1月 29日(金) K君の引越し_c0004078_7162963.jpg

私が作った煮たリンゴを美味しそうに食べてくれるK君。

ほら!まだあるから、どんどん食べて!!

ナッキーなんか、最近食べてくれないのよ~。
何て、本人の前で言うと、、、

2010年 1月 29日(金) K君の引越し_c0004078_7163559.jpg

このとおり、気になってしょうがないみたいです。

また一緒に食事しようね!!K君!

それにしても、、、、寂しくなります。
by n-wasabi | 2010-01-29 07:15 | 育児