4月3日日曜日(東京@晴天のち曇りと雨)

それぞれのフライトスーツ姿
本日の体重 わさび 193g
      あさひ 410g

4月3日日曜日(東京@晴天のち曇りと雨)_c0004078_21485433.jpg
全然フライトスーツを着ているのかわかりません。
わさびは少し大きくなったので、
フライトスーツがめり込みぎみできついようです。
しかも「ふくふく」でほとんど見えません。
4月3日日曜日(東京@晴天のち曇りと雨)_c0004078_21523697.jpg
白くて可憐な花が咲いていたので、一緒に写しました。
4月3日日曜日(東京@晴天のち曇りと雨)_c0004078_21561174.jpg
わさびの散歩が終わったら、「あさひ」に逢いに行きました。

フライトスーツ第二回目着用!!!(今回は30分程着用)
やはり、ゴムとマジックテープが気になるようなので、
おもちゃになりそうな物で気をそらしました。
やっと落ち着く「あさひ」
私達それぞれ、ツーショットです!
4月3日日曜日(東京@晴天のち曇りと雨)_c0004078_21595640.jpg
あさひは、ただ今ペレット切り替え中のため、
少々体重が減ってしまいましたが、とても元気で順調です。
検査結果が出次第「お迎え」となります。早く結果がでないかな〜。
4月3日日曜日(東京@晴天のち曇りと雨)_c0004078_2241562.jpg
本日、「こんぱまる」さんにて購入した、お風呂用の止まり木です。
わさびもけっこう気に入ったようです。

早く換羽を終わらせなさい!わさび!
by n-wasabi | 2005-04-03 22:08 | 育鳥