4月6日水曜日(東京@晴天!)

無関心→好物へ
本日の体重 わさび 194g
4月6日水曜日(東京@晴天!)_c0004078_23203045.jpg
桜が綺麗ですね〜。会社の近くの桜がほぼ満開になってました。
昨日、お花見ランチをしたくらいです。

さて、わさびはと言いますと、帰宅後は200gになってました。
おめでとう〜!

最近のわさびのマイブームは野菜です。
かぼちゃに大根やミックスベジタブルにチンゲンサイなどを
ふんだんに入れた餌箱を設置しました。
これがなかなか食べているのか楽しんでいるのかわかりませんが。
(多分両方でしょう)

以前は、ミックスベジタブルなんて全然無関心だったのに
今では目の色変えて食べてます。
嫌いだと思った物が大好きになったりと最近ちよっと変。
4月6日水曜日(東京@晴天!)_c0004078_23211555.jpg
「のし鳥」です。でもくちばしも固定してもらって気持ちよさそう〜!
明日は私が学校なので旦那様と仲良くしているのですよ!わさび!
by n-wasabi | 2005-04-06 23:19 | 育鳥