2010年 7月 31日(土) ご無沙汰してます。

2010年 7月 31日(土) ご無沙汰してます。_c0004078_18451294.jpg

こんにちは!

大変ご無沙汰しております。
皆さんお元気ですか?

育児に疲れ果て、ナッキーは9時に就寝、
そして私達は10時半には就寝という
とても健康的な生活を送ってます。

ナッキーも今月で満2歳になり、
言葉も大分しゃべれて、これもまた結構なスピードで
毎日少しずつ覚えたての言葉を披露するので
理解するのにてこずってます。

もちろん、鳥達も元気です。
放鳥時間が少ないので、毎日騒音で反抗されてます(ごめんね)

わさびは、相変わらずの綺麗な毛並みとピオヌス臭

あさひは、ラムネの空になったケースをひたすら破壊したり、

はなびは、陽気に毎日ごろごろと自分のウンコを下敷きにしながら背中じゅうウンコだらけになってひたすら遊んでます。(クサッ)

2010年 7月 31日(土) ご無沙汰してます。_c0004078_18451854.jpg

先日、「ジャッキーが来る!」というので、
行ってきました!係りの人が「一人につき写真は1枚にしてください」という
アナウンスを聞いて、私はすぐに連射モードに設定にしてたら、
ダンナが脇で大笑いしてました。
(ちなみに、ナッキーのワンピースはおばあちゃんのお手製です)

そうそう、ここでご報告!
私の腹の中にもう一匹できました!!
出産は来年の2月です。

前回の時よりもツワリが酷くて~酷くて~、
毎日どんより、なんとなく過ごしてます。
こんな天気なので皆さんもお体に気をつけてくださいね!
by n-wasabi | 2010-07-31 18:44 | 妊婦のたわごと