2010年 8月 1日(日) あさひとのキスシーン

2010年 8月 1日(日) あさひとのキスシーン_c0004078_15293858.jpg

今朝、ケージの大掃除が終わったひと時。

ナッキーに、「あさひ君にチューしたらぁ」と
軽いノリでリクエストしたら、素直にチューしてました。


2010年 8月 1日(日) あさひとのキスシーン_c0004078_15294611.jpg

何故か、ちょっと照れてるように見える、あさひ。

しかし、次の瞬間!!
事件が!!!バランスを崩したあさひが!!

2010年 8月 1日(日) あさひとのキスシーン_c0004078_15295667.jpg

思わずナッキーを噛んでしまいました!!

2010年 8月 1日(日) あさひとのキスシーン_c0004078_1530387.jpg

名誉の負傷よ!

鳥と生活していれば一回や二回やら数え切れないほど噛まれたりするしね。

ああ~ツワリひどっ!
ナッキーがお昼寝に入って、私も少し休もうかと思ったら、
気持ちが悪くて、腰いてぇーし寝れねぇ。


最近の悔しかったこと(怒)

先日、父がイキナリやってきて
夕食をご馳走になりました!久しぶりの外食!
張り切っていろいろ頼んだのです!!!

テーブルには5皿くらい並んでるのに、、、、、
私は一口づつしか食べられませんでした(涙)
パエリア食べたかったんです。ずっとずっと前から、、、
魚介類がたくさん乗っていて美味しそうなのに、、、、

ご飯を一口食べて、、、、

吐きそうになった(涙)

私が残すなんて、、、ありえねぇ!!
by n-wasabi | 2010-08-01 15:30 | 育鳥育児