2010年 11月 3日(水) 青梅渓谷

2010年 11月 3日(水) 青梅渓谷_c0004078_15121085.jpg

昨日、夜9時過ぎに母から電話があり、
例によって、また母による孫見たさの「強制日帰り旅行」が施行されました。

今回は、青梅渓谷の紅葉を見に行こうということで、
やってきました!!

ナッキー、初めてのつり橋
つり橋から見た、川の流れにビックリしてました。

それにしても、涼しいというか、寒いです。

「紅葉」ってこんなもん?
ちょっと、早かったみたいです。

2010年 11月 3日(水) 青梅渓谷_c0004078_15121712.jpg

激しい川の流れを間近でみせようと
旦那様の姿がどんどん川の近くへ、、、、

大事な娘を落とさないようにしてください。

2010年 11月 3日(水) 青梅渓谷_c0004078_15122414.jpg

そして、川に沿って歩道を散策!!
ナッキーに手をつなぐことを拒否されました。

あり?和服の人が。。。。

2010年 11月 3日(水) 青梅渓谷_c0004078_15123178.jpg

途中、湧き水?なのか?わかりませんが、
ちょろちょろ流れているところにサワガニを発見!!

本日ナッキーにとって一番のお気に入りになりました。

2010年 11月 3日(水) 青梅渓谷_c0004078_15123912.jpg

和服姿の女性は、私の妹です。

和裁に凝っているそうで、最近着付け教室までも通っているとか、
それにしても、このぬかるんだトレッキングコースに
和服で挑むとは、、、、

2010年 11月 3日(水) 青梅渓谷_c0004078_15124728.jpg

折り返し地点で記念撮影

2010年 11月 3日(水) 青梅渓谷_c0004078_15125411.jpg


2010年 11月 3日(水) 青梅渓谷_c0004078_15125923.jpg

遅い昼食をとり、ナッキーはうどん半人前、おにぎり半分をペロリと食べ
帰りも一度も抱っこもせず、3キロ近く一人で歩いてました。

2歳で3キロ歩けるもんなんですね。

トイレも休憩地点で補助便座無しで出来るようになり、
お漏らしも今回は一度もありませんでした。

ちょっと遠出をするたびに、成長がみられるので
12月の家族旅行が楽しみです!!
by n-wasabi | 2010-11-03 15:13 | 旅行&イベント