2010年 11月 20日(土) お友達とウインドウショッピング

2010年 11月 20日(土) お友達とウインドウショッピング_c0004078_20175280.jpg

久しぶりにHちゃん達が近くまできたので、
ランチをご一緒させてもらいました。

もう5歳になるHちゃん、食事が終わるとナッキーを
遊んでもらって、私達は優雅にティータイム。

テラス席だったので、二人は折り紙の飛行機を夢中で遊んでました。
ナッキーは何かと「Hちゃ~ん!Hちゃ~ん!」と
何度も呼んでは、Hちゃんの後をついてまわってました。

少し年が離れるとケンカにもならず、
お姉さんと一緒に遊ぶのが楽しいのでしょうね~。

2010年 11月 20日(土) お友達とウインドウショッピング_c0004078_2018066.jpg

その後、Hちゃんとぬいぐるみの洋服を選んだりして
こんなに幼いのにウインドウショッピングが出来るなんて・・・・。

2010年 11月 20日(土) お友達とウインドウショッピング_c0004078_2018673.jpg

あああぁ~可愛いぃ~。

Hちゃんと別れ際「Hちゃんは、ナッキーのお家に行きたいって!」なんて
言ってもいないことを口に出したり、Hちゃんを連れて家に帰りたかったみたいです。

お昼寝なしで4時過ぎまで遊んでいたせいか、
帰り道ウトウトしていたものの、帰宅後はしっかり起きて、夕食も食べ
寝るときはスイッチが切れるようにパッと寝てしまいました。

Hちゃん、また遊ぼうね!!
by n-wasabi | 2010-11-20 20:16 | 育児