2011年 4月 29日(金) 帰郷

2011年 4月 29日(金) 帰郷_c0004078_6252076.jpg

ナッキー&ミッキー!

成長の記録を・・と思って並べて撮ってみました。
ナッキーでっかくなってはみ出してしまいましたよ・・・
ホント大きくなったものです。

こうやって並べると、さすが姉妹!似てるなぁと思います。
似ていないのは、、、髪!!!

ナッキーはつるんつるんだというのに
ミッキーはフッサフサの森のようです。
どこに行っても、「髪」のことだけ話題にされてます。
「髪」に目に行く人は、、、「もう、半年くらいかしら?」なんて
聞いてくる方もいらっしゃいます。

そして実家に帰っては、母が「まぁ~モンチッチみたい!」と言って
ずう~っとモンチッチ、モンチンッチと言っては髪ばかり触ってるしね
もみ上げなんて目の数センチ近くから生えてるし、、、お猿さんみたいだよ
後ろ髪もうっとうしいほど伸びてきたので、そろそろ切ろうかと思ってます。

2011年 4月 29日(金) 帰郷_c0004078_6252684.jpg

実家に帰りました~(日帰りですが・・)

ナッキーの為にばぁばが公園へ連れてってくれました!
最近のマイブームは「タンポポ」とくに、種になったやつ!!
東京でタンポポ探しは一苦労、、、、ナッキーはタンポポをとって
ずっと遊んでました!!

安上がりな娘よ!
by n-wasabi | 2011-04-29 06:25 | 育児