4月27日水曜日(東京@晴天)

わさびの暴れっぷりとあさひの暴走
本日の体重 わさび 朝192g→帰宅後198g→就寝前199g
      あさひ 朝426g→帰宅後416g→就寝前457g
4月27日水曜日(東京@晴天)_c0004078_23211364.jpg
わさびは最近とてもイライラしています。
触れば筆毛ばかりでこっちまで痒くなりそうです。
それに、あさひが来たせいか呼び鳴きも多くなり、しばし「退場」が多くなりました。(退場とは、呼び鳴きしたら暗いところでしばらく反省しなければならないのです)そのため、放鳥時間が短く、私も寂しいです。
4月27日水曜日(東京@晴天)_c0004078_2325172.jpg
あさひです。とてもアクロバティックな行動が大好きです。わさびは最近こういう事をして遊ぶようになったのですが、あさひは来てそうそうからですからね、いやはや不思議です。
でもね、最近洗濯物が干せないのですが・・・
(答え:あさひが洗濯バサミを噛みちぎってるからです)
4月27日水曜日(東京@晴天)_c0004078_2326972.jpg
おっと落ちそうですよ!ヒヒヒ!
4月27日水曜日(東京@晴天)_c0004078_23274374.jpg
わさびは鼻の上の方をよくとっさに噛みつきます。
あっ旦那様そのままジッとしててね!
変な格好で可愛かったので激写!
4月27日水曜日(東京@晴天)_c0004078_23294741.jpg
旦那様の逆襲!
「こうすると、手塚治の火の鳥に似てない?」そう言えばそうですね〜。
でも、歯ひっぱられて可哀想ですよ。

明日頑張れば次は連休です!
覚悟しいやぁ〜わさび&あさひ!(何を?)
by n-wasabi | 2005-04-27 23:18 | 育鳥