2011年 8月 17日(水) 高麗川でBBQ

2011年 8月 17日(水) 高麗川でBBQ_c0004078_2262658.jpg

久しぶりに私の実家へ帰りました。

本日は皆でBBQです!
高麗川の上流でとても綺麗なポイントがあるとのことで、
行って来ました!人も少なく、場所は日陰で超穴場でした。

っで、早速食べる準備をしてくれるのか?と思いきや、、、
父と弟、旦那様三人で釣りを楽しんでました、、、、。

あの・・・・・

腹減ったんですがぁ~、ちょっと!!
私の胃袋なりっぱなしですがぁ~!
2011年 8月 17日(水) 高麗川でBBQ_c0004078_2263425.jpg

結果7・8匹釣れたんでしょうか?(小さいやつ)
当然 釣っているうちは「食べてみようか!」なんて言っていたんですけどね~

2011年 8月 17日(水) 高麗川でBBQ_c0004078_2264023.jpg

結局逃がしました!
↑逃がしているところです。

ナッキーは魚が触りたくて、釣れる度に大喜びの大興奮!
そして、石を投げて遊んだり、ちょろちょろと常に動きっぱなしでした。

よかったね~、また川に遊びに行こうね!
by n-wasabi | 2011-08-17 22:06 | 旅行&イベント