2011年 10月 28日(金) 幼稚園の開放日

2011年 10月 28日(金) 幼稚園の開放日_c0004078_22544748.jpg

幼稚園の開放日です。

入園は再来年ですが、ナッキーが楽しみにしているので
ちょこちょこ連れてこうようかと、今日はお弁当持参で来ました!

二人とも2回目になったのか、とてもリラックスしてます。

早速、おままごとが始まりました!

2011年 10月 28日(金) 幼稚園の開放日_c0004078_22545569.jpg

すぐに、ミッキーの周りにはおままごとの食べ物でいっぱいに!!!

2011年 10月 28日(金) 幼稚園の開放日_c0004078_2255399.jpg

ナッキーは1つ上のお姉さん達と少しずつ話をしながら遊ぶようになりましたよ
お姉さんにエプロンのあるところに連れて行ってもらい、
一緒にエプロンをつけておままごと!

ナッキーも年上だと理解できているのか、
一歩遠慮しながらの会話をしたり、いつものワガママっぷりの性格が
オブラートじゃなくてビニール袋をかぶせた感じでした。

来週も楽しみだね!
by n-wasabi | 2011-10-28 22:53 | 育児