2012年 3月 28日(水) 従兄弟が遊びに来た!

2012年 3月 28日(水) 従兄弟が遊びに来た!_c0004078_22443084.jpg

春休みなので従兄弟のリンPちゃんとシュンP君が遊びに来ました!

ナッキーは、この日を指折り数えて待っていたのですが、
初日の朝は機嫌が悪くワガママばかり・・・・夕方は絶好調でシュンP君と
ずっと遊んでいたそうです。

↑ミッキーがギャン泣きしてますが、4人でパチリ!

リンPちゃんは、4月から中学生になるそうです、
制服姿もデジカメでしっかり見させてもらっちゃった!
初々しいくて可愛いかったな~、

シュンP君は、カードゲームにはまっているらしい、
話を聞く限り私には未知の世界になりつつあるなぁ~と実感。

二人と出会ったのは7年前でしょ~やっぱ私おばさんになるわけだわぁ~
結婚式のとき花束もらったのが4・5歳の頃だったけ?
ちっちゃかったのに~今回完全に抜かれました!

私ももうちょっと背が欲しかったです。

次回会えるのはゴールデンウィークかしら?
楽しみにしてます!
by n-wasabi | 2012-03-28 22:43 | 旅行&イベント