2012年 5月 22日(月) チョコチップベーグルとピタパン

2012年 5月 22日(月) チョコチップベーグルとピタパン_c0004078_1819457.jpg

昨夜は、2つ生地を仕込みました!
オーバーナイトで冷蔵発酵・・・もうやみつきです。
これからしばらく続くぞ冷蔵発酵!!!

ピタパンとチョコチップベーグルです。

今日は「雨」お散歩も断念、
ナッキーとミッキーには「蒸しパン」作りに夢中にさせ
私は自分のパンをコツコツ作ってました。

ベーグルちゃん、前回より焼き色が良いです!
予熱を20分プラスして焼き温度を10℃上げてみました、
最近ちょっと焼き色が薄かったのは予熱の長さと温度なんだと確信しました!

憧れのガスオーブンの焼き上がりにはなりませんが、
ちょっと近づけたかも。

焼き上がりは、娘達がお昼寝した後だったので・・・
一人で でかいベーグルをパクリといっちゃいました。

あんまり美味しくてやばいので、
旦那様の明日のお弁当にしたいと思います。
by n-wasabi | 2012-05-22 18:19 | パンやらお菓子やら