2012年 6月 10日(日) サン・フレアーとフリュイテ

c0004078_838883.jpg

晩酌につき合わされている あさひ君です↑
(違います!晩酌ではありません。夕涼みビールです!)

久しぶりにフライトスーツを着用し、
物干し竿に置かれてますが、何だかとてもソワソワした様子。
やっぱり怖いのかな?

c0004078_8381351.jpg

久しぶりにベンベ君(BMW F800S)に乗って出かけました。

目的は、、、、篠宮バラ園で苗を買ってくること!

バイクなので新苗を2本ほど購入、鉢植え向きの低層 中輪、四季咲きのものをチョイス!
結果「サン・フレアー(黄色)」と「フリュイテ(オレンジ→赤のグラデーション)」を購入しました!
サン・フレアーの方はつぼみがたくさんついていて今にも咲きそうです。
フリュイテはまだまだな感じ、、、、

ここのバラ園の方針は新苗でも咲かせること!らしいです。
ぐふっ、そうこなくっちゃ!
c0004078_8381964.jpg

帰りたそうなあさひ君、、、、
まぁっ!たまにはいいんじゃない!!

サボテンを枯らす女、、、とうとうバラに手をだしちゃいました。
by n-wasabi | 2012-06-10 08:37 | バラ