2012年 7月 1日(日) バラのフリュイテちゃん咲きました!

2012年 7月 1日(日) バラのフリュイテちゃん咲きました!_c0004078_9233393.jpg

先週から一枚一枚少しずつ咲き始めたフリュイテちゃん、
緑色の葉っぱから突如現れた、朱色やオレンジの花びら!

2012年 7月 1日(日) バラのフリュイテちゃん咲きました!_c0004078_9234557.jpg

オレンジからピンクそして朱色に変化!

2012年 7月 1日(日) バラのフリュイテちゃん咲きました!_c0004078_9233990.jpg

太陽に浴びると、こんな感じ(っと言っても、うまく撮れませんでした)
実際はもっと綺麗です、やはり色変わりはこのグラデーションがたまらない。

2012年 7月 1日(日) バラのフリュイテちゃん咲きました!_c0004078_9275225.jpg

そして本日、咲ききるとこんな感じ!
花の中心はオレンジですが、ピンク色に変化して、外は赤いに近い朱色、
今日はあいにくの雨ですが、太陽に浴びるとまた色がかわるのかな?

「サン・フレアー」ちゃんよりも花持ちがいいかも!
「フリュイテ」ちゃんは、全部で6個蕾がついてますが、
次々に咲きそうな感じ!!!

ポンポン咲いた姿を今回は撮りたいと思います。
by n-wasabi | 2012-07-01 09:22 | バラ