2012年 7月 25日(水) 都電荒川線~向原のバラロード

2012年 7月 25日(水) 都電荒川線~向原のバラロード_c0004078_833241.jpg

先日、巣鴨からの帰り、都電荒川線 向原の駅からJR大塚の駅まで
バラーロードがあることに気ついた時から、
私は見たくて毎日そわそわしてました
やっと本日、子供達を連れて行って来ました!!!

すごい!ちょっと調べたら450種類のバラが植えているらしく、
その種類の多さは日本一だとか、、、、

規模は小さめですが、バラが沿線に咲いている姿は
とても気高く美しいです。

ブッシュ系のバラは2メートル以上も背の高いものがあったり、
聞きなれないバラの名前にイチイチ立ち止まって見入ってました。

2012年 7月 25日(水) 都電荒川線~向原のバラロード_c0004078_833846.jpg

でもこの道路、交通量が多いので、
子供達にはとっても危険!
2012年 7月 25日(水) 都電荒川線~向原のバラロード_c0004078_8331459.jpg

自転車から降りたいとせがむので降ろしたら、
もう、あんなところまで、、、、

危険だ!

2012年 7月 25日(水) 都電荒川線~向原のバラロード_c0004078_8331972.jpg

気に入ったばらの写真を、一輪一輪撮りたかったのですが、
子供がいるとダメですね。
2012年 7月 25日(水) 都電荒川線~向原のバラロード_c0004078_8332578.jpg

ナッキーが気に入ったバラです。
2012年 7月 25日(水) 都電荒川線~向原のバラロード_c0004078_8333166.jpg

そして、目の前の公園で遊ばせていると!!!

じゃぶじゃぶ池がありました!
しまった!!!

着替えないし、、、、、

でも、そんなことは気にしない怪獣達

ノーパンで帰りました。
by n-wasabi | 2012-07-25 08:33 | バラ