2012年 7月 30日(月) バラの成長と花たち

2012年 7月 30日(月) バラの成長と花たち_c0004078_9173342.jpg

バラの「フリュイテ」やっと新芽が出てきました!
2012年 7月 30日(月) バラの成長と花たち_c0004078_9173825.jpg

こちらは「サン・フレアー」根元からにゅ~っと太い枝が!!
これは頼もしい~!
2012年 7月 30日(月) バラの成長と花たち_c0004078_9174366.jpg

二つとも6月下旬に咲ききり、
7月はずっとだんまり状態でしたが、
梅雨も終わり、だんだんと成長してきたと思ったら
出だすと早いです!
「サン・フレアー」はもう蕾まではっきり見られます。
8月にはまた美しい花が見られるかな?
2012年 7月 30日(月) バラの成長と花たち_c0004078_9174830.jpg

「ブリエッタローズ・ライムライト」です。
株全体は大きくなったけど、なかなかたくさん咲いてくれない。。。
2012年 7月 30日(月) バラの成長と花たち_c0004078_9175446.jpg

こちらは、いまいち調子が悪くてね~、ハダニを見つけて駆除したのですが、
ちょっとイマイチ、でも頑張ってます!
2012年 7月 30日(月) バラの成長と花たち_c0004078_9175910.jpg

極小輪ニチニチソウです。
こちらは、絶好調!!毎日たくさんさいて、花を落としての繰り返し、
一回り、株も大きくなり、まだまだ楽しめそうです。
by n-wasabi | 2012-07-30 09:18 | バラ