2012年 8月 4日(土) かるがもの親子

2012年 8月 4日(土) かるがもの親子_c0004078_7421762.jpg

茗荷谷にある「教育の森」の園内で「かるがも」親子に会いました!
これは、3週間くらい?前のものです。

週末は、旦那様に子供達のお散歩をお願いしているので、
毎週「かるがも」親子を見に行っていたようです。
2012年 8月 4日(土) かるがもの親子_c0004078_7422333.jpg

ちっちゃくて、フワフワ、、、、触ってみたい、、、

2012年 8月 4日(土) かるがもの親子_c0004078_742341.jpg

今週末、また行って見たところ!!こんなに大きくなっていました!
親と同じ模様になったのに、まだまだ子供っぽさが残ってますね~
可愛い~~。

2012年 8月 4日(土) かるがもの親子_c0004078_7424143.jpg

親のかるがもさんは、悠々と池で水浴びしていたようですが、
子供達は日陰で固まっていたようです、自分で入るのが怖いのかな?

旦那様が写真を見ながら一言「あれ?8羽いたのに、5羽しかいない。」

あと3羽はどこ行ったのでしょうか?無事だといいのですが、
なにせ、この猛暑、、、、カラスも狙っているだろうし、心配です。
by n-wasabi | 2012-08-04 07:42 | 育鳥育児