2012年 9月 8日(土) 板橋こども動物園(3)

2012年 9月 8日(土) 板橋こども動物園(3)_c0004078_2343939.jpg

今日も板橋の動物園へ行って来ました。

まだ、餌やりに時間があるので、公園を散策、
ナッキーはパパとブランコ
2012年 9月 8日(土) 板橋こども動物園(3)_c0004078_2344656.jpg

ミッキーは、朝露たっぷりの芝生を
サクサク音をたてて歩いてます。(足が泥だらけ)
草に隠れる虫を見つけては感動の雄叫び「あー!」を連発!

2012年 9月 8日(土) 板橋こども動物園(3)_c0004078_2345259.jpg

11時半になりました、やっと餌ヤリの時間です。

あれ?今日はヒツジの「そら」はいないのかな?
2012年 9月 8日(土) 板橋こども動物園(3)_c0004078_2345926.jpg

ニホンカモシカ君にもどーぞ!

2012年 9月 8日(土) 板橋こども動物園(3)_c0004078_235576.jpg

今日は、残念ながら外に出てなかったヒツジ集団

ナッキーとミッキーは柵越しのご対面、

私が一生懸命「そら」のちょっと伸びた前髪を撮ろうとしていたら
旦那様が苦笑いしながら「前髪ばっかり、撮ってんじゃないよ」と一言

いやいや、
密かに「そら」の前髪が気になってる人だっているかもしれないじゃん!
by n-wasabi | 2012-09-08 23:03 | 育児