2012年 10月 5日(金) 今年最後の水浴びか?

2012年 10月 5日(金) 今年最後の水浴びか?_c0004078_22265897.jpg

朝晩寒くなってきて、そろそろ秋だな~なんて思っていたら、
本日、日中はかなり暑かった!!

久々に目白台の運動公園に足を延ばし、
子供たちを遊ばせる・・・・・・やっぱり、パンツ一枚で水遊び!

もう、周りの公園はお水出てないもんね、
ここは、メンテ以外 噴水は常時でてるんです、冬でも。。。。
昨年、真冬に連れてきたら、子供たちが噴水に向かって走り出したので
冬に連れてくるのは覚悟が必要です。
2012年 10月 5日(金) 今年最後の水浴びか?_c0004078_2227427.jpg

ナッキーもミッキーもそれぞれの場所で
それぞれ遊んで、

私は、あまりの暑さで、ビールを頂いちゃいました、
だって、ここの場所、屋根なくて暑くて暑くて!!

ナッキーは、最初にリタイア、ミッキーは、そのままずっと遊び続け~
2012年 10月 5日(金) 今年最後の水浴びか?_c0004078_22271073.jpg

まだですか?

もう帰ろうよ!

ミッキーは強制終了させました。

水浴びは、今年最後かな?

それにしても、園内の芝生が異様に綺麗だったのでびっくりしました、
芝生を管理するって大変だと思いますよ、
夏が終わって芝生もメンテナンス休暇したのかな?
by n-wasabi | 2012-10-05 22:40