2012年 10月 26日(金) いろいろな手続きと「ムーミンカフェ」

2012年 10月 26日(金) いろいろな手続きと「ムーミンカフェ」_c0004078_8324436.jpg

いろいろと溜まっていた手続きをしに役所へ、
役所の中で大暴れをする子供たち、、、、

お昼は、隣の後楽園遊園地、ラクーア内の「ムーミンカフェ」へ

時刻は11時半過ぎ、、、、なのにもう満席!平日だよ!!

その原因は「予約客」、平日のみ予約ができたことを忘れた!!
外で待つこと、30分!

二人も丁度お腹が減った時刻だったので丁度良かった、
ミッキー、本日パンは食べませんでした。

ナッキーは、私の大好きな「スニフの黒パン」をバグバグと食べて
スパゲッティもいただいていた。

2012年 10月 26日(金) いろいろな手続きと「ムーミンカフェ」_c0004078_8325586.jpg

「スニフの黒パン」やっぱこれだね~!
こっくり、しっとりとした素朴なパン。

2012年 10月 26日(金) いろいろな手続きと「ムーミンカフェ」_c0004078_833141.jpg

スパゲッティを夢中で食べてます。

2012年 10月 26日(金) いろいろな手続きと「ムーミンカフェ」_c0004078_833850.jpg

美味しかったね~。また、行こうね!
by n-wasabi | 2012-10-26 08:30 | 育児