2012年 11月 8日(木) 母上様とお散歩!

2012年 11月 8日(木) 母上様とお散歩!_c0004078_2257545.jpg

マンション全体の大規模修繕が始まりました!
我が家は火曜日から2日続けて断水、同時に配水管の取替え作業、、、と計5日間の予定

今日は、同じマンションに住む、母上様の所も断水だということで、
子供たちのお散歩とランチを一緒にしました!

↑アウルタワーの「池フクロウ」です。
一緒に撮りたかったのですが、、、、、、、、残念。

2012年 11月 8日(木) 母上様とお散歩!_c0004078_22571156.jpg

暇さえあれば行く「どんぐり共和国」

ナッキー、、とうとうはまっちゃったんです「こびと図鑑」に!!!!

っで、そのグッズもあるんですよ、わんさかと・・・・。

最近はスタッフの方が、私達を見ると、密かに待機してます
「かぶりもの」をさせようと(笑)

↑「ベニキノコビト」の帽子(?)かぶりものです。

わりと可愛いです。

これ買って、二人を乗せて自転車に乗せていると
注目されるんだろうなと想像しつつ、毎回一人で笑ってます。


そして工事中の自宅へ帰り、「ハツリ」作業って凄い音ですね、ビックリしました。

洗面台やキッチンの物を、全部出さなければならないので、
大変でしたが、同時に大掃除までやったと思えば「得」したと思います。

母上様、ご馳走様でした!
by n-wasabi | 2012-11-08 22:56 | 育児