5月24日火曜日(東京@晴れのち雨)

わさびの強がり
本日の体重 わさび 朝193g→帰宅後199g→就寝前201g
      あさひ 朝440g→帰宅後421g→就寝前444g
5月24日火曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_1204792.jpg
朝の放鳥時の写真です。
やっぱりどこかの遠足のような写真になってしまいます。
5月24日火曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_1234368.jpg
あさひが何かくわえて遊んでいます。
わさびも恐る恐る近づき、背伸びをしながら羨ましそうな視線。
5月24日火曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_125174.jpg
あさひ:「あっお兄ちゃん!コレで遊びたかったの?」
わさび:「・・・・・・・別に・・」

最近二人を近づけても喧嘩腰にならないので、安心してますが。。。
やっぱり目が離せません。
同じ空間で仲良く遊んでくれれば良いのですがまだ時間がかかりそうです。
5月24日火曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_1283442.jpg
一時、筆毛がほとんどなくなったと思ったら、今週またまた沢山生えてきました。
痒そうなわさび。変なタイミング(通りすがり等)で掻かされるので、
今日は朝から「筆毛バスター」になり、次々と羽として開放しました。
わさび!遠慮なく私に掻かせなさい!
5月24日火曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_12122856.jpg
わさびのマイブーム!
お茶のおまけに付いていた携帯ストラップのくましゃん!
わさびが「肉食動物」のようです。
5月24日火曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_12143486.jpg
いきなり私がカメラを手に来たので、
ビックリしたのでしょうか?
今日は妖艶に横たわるあさひを激写することができませんでした。
5月24日火曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_12162883.jpg
前回はあさひにアイスの蓋をあげたので、今日はわさびにあげました!
どうやら掴んでバランスをとるのが難しいみたいです。
ヨロヨロしていますがとってもうれしそう〜!

わさび、イライラするまえに私に首を差し出しなさい!
あさひ、そろそろ雛鳴きするのはやめなさいね。
by n-wasabi | 2005-05-24 23:49 | 育鳥