2012年 11月 30日(金) フリュイテの大輪

c0004078_9142241.jpg

強風の為、花びらが傷ついてしまいましたが、
今年最後の大輪です。

ほかにも蕾はありますが、これが一番かも!

太陽になびくと香りも少々楽しめます。
c0004078_9142928.jpg

向こうにぼやけて見える、リリアン・オースチンも一番最後の花を咲かせています。
新しい芽も徐々に成長しつつあります、本当に伸ばすのか?
一体休眠期に入るのはいつなのか、確実な日程を知りたいです。
c0004078_9143480.jpg

ちょっと倒れかけた「サン・フレアー」さん、
私の「花がらつみ」がよくなかったのでしょうね、
もうちょっと下のほうで切っていればこうならなくなったのに、
花の重みで倒れながらですが、咲いてます。
by n-wasabi | 2012-11-30 09:13 | バラ