サーキット用のブーツとインナースーツ 2012年12月23日

c0004078_22193556.jpg

来年の春、「サーキットを走る」という夢を追いかけ、
着々と準備、、、、
愛車の前後サスペンションを半年以上かけてセッティング。
バネ交換??からシム調整??とやらたんまりかかりました。(20.6諭吉)

毎日、夜寝る前に必ず迷ってました。
↑このブーツを買うか、それとも他のものか、、、はたまた直して使うか、、、
安全を取ってとうとう買ってしまったらしいです。(2.3諭吉)

古い方はこの倍の価格だったそうで、一応大阪の取扱本店で修理中です(2英世+送料)
長い間使わなかったので、ゴムが劣化してしまったらしいです。
次は、しまいっぱなしではなく、
履きつぶすくらいにしてもらわなくては、ブーツが可愛そうです。
c0004078_22194158.jpg

「つなぎ」の下に着る↑インナースーツ!!

これまた、しまっておいたものを引っ張り出してきました!
夕食後、試着してみると、、、、、胸のあたりからパンパンで入りません、、、
無理くり着てみたら!!

赤いタイツを着た変態おぢさんに!!!
ヒャー!!!!!やめてーーーー!!買ってあげるから、お願い!!(8英世)
せめて黒かグレーでお願いします。

その様子を見ていたナッキーは、私が発したさんざんな暴言に喜びを覚えて、
たまに着て遊んでます。

肝心の「つなぎ」ですが、「安全はお金で買えるんだよ!」という
つなぎ屋さんにそそのかされて、やはり新品を購入することになりました。
昔の「つなぎ」と現在のとでは、やはり違ったみたいです(18諭吉強)
仮縫いが年明けくらいには出来上がるらしい~。

もう一押し、競技をする場合には、レギュレーションで決まっている、
プロテクター(背中と胸)を一式着用しなければならないとの事(1.5諭吉)
あとでこれが入らないからツナギをもう一着と言われてもこまるので、、、

今現在の出費は43諭吉超!まだまだ出費は続く・・・・

それにしても、サーキットで同じところをくるくるを走るために、、、、
とんだ出費続きです。

サーキットを走りたいと思っているライダーさん!
夢はお金で買えたりします。
(うちの場合は道半ばにして、準備倒れかしら??)
by n-wasabi | 2012-12-23 09:20 | サーキット走行