5月28日土曜日(東京@晴天)

いただきもの
本日の体重 わさび 朝195g→帰宅後198g→就寝前197g
      あさひ 朝428g→帰宅後416g→就寝前424g
5月28日土曜日(東京@晴天)_c0004078_17575.jpg
早朝、ブログを更新していると、私の肩からプリンターの上に移動!
どうやらこれから新しい居場所になるみたいです。
5月28日土曜日(東京@晴天)_c0004078_183630.jpg
旦那様が朝から仕事なので、私は「コンパニオンバード03」を参考に、
カボチャチップを作りました!

どうですか?お味の方は?
5月28日土曜日(東京@晴天)_c0004078_1101619.jpg
あさひ:んっ!ま!
5月28日土曜日(東京@晴天)_c0004078_111050.jpg
わさび:うまうま!

とっても好評でした!私も味見をしてみましたが意外に美味しかったです。
カボチャの香りがとても良く、歯ごたえもそこそこあり、
これはきっとヒットすると思います!
5月28日土曜日(東京@晴天)_c0004078_1132766.jpg
昼食をとってから、恒例になったお散歩&お買い物をしました!
途中、あさひは何度も凧上げ状態に、
やはり1週間ぶりでは状況を飲み込むのに時間がかかるよね。
あやつのことだから、明日には大丈夫でしょう!
5月28日土曜日(東京@晴天)_c0004078_1154682.jpg
わさびの足に注目!
落っこちないように、Tシャツの首の部分をがっちりキャッチ!
これをしないとコロコロと落っこちてきます。
5月28日土曜日(東京@晴天)_c0004078_1174356.jpg
これ!なんだと思います?

イカのこうらなのです!おっきいですよね!
商店街のお魚屋さんに行ったら、とても大きなモンゴイカが入ったとの事で、
うちの「鳥」が食べるだろうと思って、洗って乾かしておいてくれたとのこと!
それにしてもでかいし!うれしい!
5月28日土曜日(東京@晴天)_c0004078_1212266.jpg
帰宅後、旦那様と一緒にビール片手にお散歩にでかけました。
行きは「コロナビール」帰りは「チンタオビール」
そして、フラリふらりとドコモショップへ寄ると!
見本で使用しなくなった携帯電話を「御自由にお持ちください」と
なっているではありませんか!欲しかったのです〜!

早速わさびとあさひにあげました!
わさびはビビっているので、遊ぶにはもうちょっと時間がかかりそうです。
あさひは予想通りビビることなく遊んでました!

良かったね、しばらくこれで大人しいかしら?ヒヒヒ。

わさび、今日は1時間もおまえの首掻きさせられてくたびれました。
あさひ、携帯電話のオモチャ気に入ってよかったね!
by n-wasabi | 2005-05-28 01:04 | 育鳥