2013年 1月 28日(月) 現状

2013年 1月 28日(月) 現状_c0004078_2246527.jpg

ベランダを「庭」のようにしよう!と決意したのですが、
現状はこんな感じ、、、、やっぱ壁はコンクリートむき出しじゃなくて、
ウッドフェンスがいいなぁ~、買うと高いし、
春には予約しているバラの苗が来るし、
写真撮るのもやっぱりナチュラルなイメージをかもし出してみたい~

旦那様に相談したら「自分で作れば」と一言、

マジで!

っということで、そのうち自作します。

2013年 1月 28日(月) 現状_c0004078_22461050.jpg

消毒をしてから、週何回か水遣りだけだったのですが、
よく見ると・・・・「芽」が膨らんできました!!!

そして、またまたよく見ると~、消毒の塗り残しを発見!!
こりゃいかん!もう一度やりますか!!
by n-wasabi | 2013-01-28 22:46 | ベランダガーデン