2013年 1月 31日(木) 高坂の動物園

2013年 1月 31日(木) 高坂の動物園_c0004078_994295.jpg

母から連絡があり、母上様と一緒に動物園に行くことになりました。

ナッキーは、心配ありませんが、
ミッキーは大変です!電車の中で飽きて大泣き
車の移動中にも大泣き、、、、一番大変な時期だと思うことにしました。

最初にペンギンさんの餌やりです。
いつも行っている、サンシャインの水族館のペンギンは、
リニューアル後、水槽の外にも柵ができて、餌やりすらできず、
目の前でこんなに近くで見ることもできなくなりました、
触れそうな距離!!!

一番最初に手が出たのは、私の母でした。
子供よりも早く手が出るとはさすがだ!

そして、カウンタをかまえている飼育員さんを発見!
誰に何個上げたのかカウントしているのだとか、、なるほど!!

サンシャインの水族館はやっていなかったなぁ~、
そういうことだったのかな?
2013年 1月 31日(木) 高坂の動物園_c0004078_994875.jpg

なんとまぁ~、だらしがない格好のキーヤキャットさん、
愛嬌たっぷりです。
2013年 1月 31日(木) 高坂の動物園_c0004078_995460.jpg

手を揃えてこちらを伺ってます。
警戒しているのか?歓迎しているのか?
2013年 1月 31日(木) 高坂の動物園_c0004078_910031.jpg

牛の乳搾りしました!乳首分厚いシリコンとゴムを柔らかくした感触でした、
こんなに出るとは不思議!
2013年 1月 31日(木) 高坂の動物園_c0004078_910860.jpg

ふれあいコーナー!
ミッキーは、なぜか黒い色した動物が大好きです、
黒っぽい子を抱っこして満足してました。
2013年 1月 31日(木) 高坂の動物園_c0004078_9205343.jpg

ナッキーは、ピーターラビットをモデルにしたようなウサギさんを抱っこ!
そして、毛がとっても柔らかくて気持ちいいんです、
制限時間がきているのに、ずっと触ってました、、、気持ちい~!!

あと、子供の城なるものを行っては、ボールプールでしばらく遊んだり
巨大積み木でお城つくったりと子供だけで遊んでくれるので私達は休憩、、、、

子供たちは大満足!私はゲッソリでした~。
by n-wasabi | 2013-01-31 09:08 | 育児