ついにつなぎを発注しました!!2013年2月23日

ついにレーシングスーツをYONEZOさんに作成を依頼しました。

既製品の安めの物を探して、全国有数のツナギ在庫を誇る!NAPS三鷹東八店
散々試着しました。しかし、相当な奇形児?奇形おじさんなのか?
胸囲の寸法を合せる範囲を超えている模様。
一番安いモデルでも、直しを入れると高級モデル並の価格へ!!

それではつまらないと、フルオーダーの世界へ!!
やはり業界随一はYONEZOさんでしょうか?
小澤先生もここのツナギを着ています。

ところが、デザインは自分で考えてきてくださいとの事。
完成形の予想だけでなく、自分がツナギを着た姿すら想像出来ません!!!
完全にドツボにはまりました。
そこでいろんな雑誌をみて、カッコいいと思うデザインを物色。
ありました!某メーカーHPから写真を印刷、アウトライン(家内作)から色塗りへ・・・・・。

色鉛筆との戦い。朝の3時になって急に黒基調を青に変えてみたりして!!
c0004078_2335660.jpg

自分なりに頑張ってはみましたが、素人考えのデザインは、
出来てみると、結局、「やっちゃった!」のパターンになるのでは・・・
そこで、必殺「これを元にアレンジして、かっこよくして下さいっ!!!!!」

もう後戻りは出来ません。
by n-wasabi | 2013-02-23 23:28 | サーキット走行