やってしまいました・・・

今日は雨模様とのことでしたが、埼玉の雨は15時以降との事で、
HMSことホンダモーターサイクリストスクールに初めて参加しました。

ところが・・・やってしましました。

パイロンスラロームで、いちいちフロントが上がります。上がらないといちいち後輪が滑ります。
限定解除教習のときは、こんな動きは想像すらしませんでした。
人間勢いは大切ですが、調子に乗り過ぎたのでしょうか?
一番の原因は、アクセルをあけるタイミングが悪い様で、20年前の感覚が戻りません。

滑った勢いが凄かったのか、左足が地面に挟まれたまま、
CB750と一緒に何回も回転してしまいました。骨がちぎれ折れた感じです。
c0004078_19591953.jpg

川越の三井病院にいくと、先生からは、「いっちゃったね~」の一言!
レントゲンをとると、複雑骨折+一部粉砕!!
今日は応急処置としてギブスのみ・・・ひたすら痛いのを我慢です。

公道で無理してこんな目にあっても、自分の家族すら守れませんが、
ここ(HMS)なら無理しても、自分を守ってくれます。
HMSの安斉課長、病院の付き添いから自宅までお送り頂きましてありがとうございました。

月曜に入院して、金物工事です。チタンかしら???

明日は、ひたすら痛いの我慢です・・・・・寝れるかな???
金属入ったまま骨が折れたり、入れた金属が曲がるとそれはそれは痛いみたいです・・・!!
c0004078_19593322.jpg


でも、映画「127時間」を考えるとたいしたことないか?
何日も入院したら、会社行きたくなくなるし・・・席ないかもぉ???
でも、痛っぁ-い!!!
by n-wasabi | 2013-04-06 20:01 | サーキット走行 | Comments(0)