いたいいたい足

痛い痛い左足です。
どんどん腫れてきて、全体的に青黒い感じになってきました。
折れた骨がずれたままで、骨髄液って漏れ出てしまわないんでしょうか?
c0004078_15154239.jpg

以前に行ったことのある順天堂に明日の連絡をしました。
しかし予約どころではなく、病院中電話のたらい回し!!

大学病院って昔の役所よりひどい所ですね!!
「9時から17時までに診察できると思います」だそうです。
複雑骨折して苦しんでいる患者でも「順番ですから」だそうです。

昨日行った病院では、「複雑骨折で粉砕している所もありますから、
容態が急変したら救急車を呼んで下さい」とまで言われていたのに、
故障した機械の修理受付センターの様な応対です。

朝一番(7時)にくれば、明日中に診察は受けられる見込みとの事!!
c0004078_15155540.jpg

明日まではひたすら我慢!!でも痛ぁ~い!
Commented by vent_de_vert at 2013-04-08 09:19
初めてコメントさせて頂きます。チコママです。
いつもイイネぼたんありがとうございます♪

ご主人様 たいへんですね。病院で何時間もまたされたなんて我慢強いです。
そして暖かく見守るwasabiさん素敵な奥様ですね。
私の主人もバイク好きで(サーキットではないですが)定年後にまた乗りたい と言っているのを不安に感じています(笑)
Commented by n-wasabi at 2013-04-09 22:27
チコママさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、こっそりボタンを押してしまってすみません。いつも素敵なお庭にワクワクしています。

旦那様は、本日無事手術が終わり、
その後、入院しております、麻酔がさめてからは、
悶絶の苦痛らしくナースコールすら押せないくらいの激痛みたいです。でも、、、、転んだときに乗っていたバイクが気に入ったらしく、骨が砕けているのに、「あのバイクよかったよ!」なんていってます。

オートバイ乗る方は、年齢なんて関係ないみたいですね!チコママさんもブレーキかけるの大変ですよ!
by n-wasabi | 2013-04-07 15:11 | サーキット走行 | Comments(2)