2013年 4月 13日(土) 旦那様の退院とバラ

c0004078_22522997.jpg

旦那様が退院のこの日!

昨年、11月に注文しておいたバラが届きました!
「プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント」「ジュビリー・セレブレーション」
「エモーション・ブルー」そしておまけの新苗「スパニッシュ・ビューティー」

ああああ~もうベランダがすごいことになってます。

まだまだ欲しいバラがあるのに、、、しかたないですね。

何とか、洗濯物を干すスペースを確保しつつ
バラを愛でなければなりません。

スペースと日照確保がこれからの課題です。

でも、鼻血が出るほどうれしくて、笑顔がこぼれて、一人で笑ってます。
咲いた姿を想像するだけで鼻血ブーです。

そうそう、旦那様が↓下の記事に、レントゲンやら縫った写真やら載せてます。
気分の悪くなりそうな方や、お食事中の方は、ちょっと遠慮してくださいませ、
マジで気分が悪くなりますので!!!
by n-wasabi | 2013-04-13 23:00 | バラ