2013年 4月 20日(土) バラのつぼみから、花びらがチラリ!

c0004078_61810.jpg

バラ以外の花台もにぎやかになってきました。
グリーンネックレスは昨年の倍くらいまでプリプリしてます、、、

でも、ちょっとカメラを引くと、、、、
c0004078_611370.jpg

バラが茂っていて、もう何がなんだかわかりません、

旦那様に「まるで雑木林だね。」といわれてしまいました。
バラの数が増えて、大変なことになってます、
配置場所を現在検討中、、、、
c0004078_612064.jpg

エブリンさんの蕾です、黄色にほんの少しオレンジが見えます!
c0004078_613914.jpg

ナエマさんです、どんどんシュートを伸ばして、やっと蕾がみえてきました
房咲きなんですね~
c0004078_67862.jpg

リリアン・オースチンさん、昨日からの強風に耐えてます、
全体に蕾の大きさも均一で、まんまるになってます!

やっぱり、咲き始めるのは5月なのかな?
by n-wasabi | 2013-04-20 06:01 | バラ