2013年 4月 26日(金) まだですか~?

2013年 4月 26日(金) まだですか~?_c0004078_8394166.jpg

日に日に蕾は大きくなってきました!
ベランダも雑木林のように、、、、、、ちょっと小さな植物は一つにまとめて
ワイヤーで作ってカゴに入れようと思ってますが、
幼稚園のイベントがあったりで、帰宅後は魂が抜けたように過ごしてます。
年なのでしょう、幼稚園に行っているのは娘なのに、私までがどっと疲れる、
慣れるのにどれくらいかかるのだろう?

今日も買い物をしつつ「これ、お弁当にいいかも!」と購入していたら
明日からゴールデンウィーク!!久しぶりに友人からの電話で気がつきました。

ヤバイヤバイ、毎日お弁当だと、緊張してしまう。

旦那様のは適当につめられるけど、
ナッキーのは、いちいち注文が多いです。
「楊枝じゃなくて、可愛いピックがいい!ハート入れてね!リボンの形も!」など、
「ハムは、お花の形にして!」とか、いろいろ面倒です。

2013年 4月 26日(金) まだですか~?_c0004078_8394981.jpg

早朝5時前に起床、ベランダに出て水やりをしてます。
↑アイス・バーグちゃん、房がたくさん!!!少し八重の白い花がたのしみ!
まだかな~

2013年 4月 26日(金) まだですか~?_c0004078_8395548.jpg

エモーションブルーさん、めっちゃめちゃ強靭そう!!
しかも棘も棘棘だらけ・・・でも、お花はブルーです
早く見てみたいよ、、、まだかな~

2013年 4月 26日(金) まだですか~?_c0004078_840017.jpg

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントさん!
超横張り性だ!!しかも蕾はまん丸で可愛いのです~
まだかな~

2013年 4月 26日(金) まだですか~?_c0004078_840736.jpg

エレモフィラ・ニベラさんです、昨年の冬に寄せ植えして、やっと咲きそうです。
株も一回り大きくなったかな?

最近の楽しみは、ベランダを眺めてビールを飲むこと!
咲いたらもっとおいしいビールが飲めそうですね!
by n-wasabi | 2013-04-26 08:37 | バラ