2013年 4月 30日(月) 咲いた!咲いた!バラが咲いた!

早朝4時、まだ早いと寝なおして4時半過ぎ、、、
朝日も差していないですが、ベランダが気になって
外に出てみると!!!

c0004078_1505161.jpg

リリアン・オースチンさんが咲いてました!
しかも一気に3輪!!咲きそうだったのは1輪だと思ったのに
びっくりです!!
c0004078_1505665.jpg

まだ、太陽が出ていないのにとっても香ります!!
癒される~~~~!!
c0004078_151059.jpg

太陽が出てもう一度!!
c0004078_151599.jpg

ふわふわのポンポンです。
かわいいなぁ~きれいだなぁ~。
c0004078_1511064.jpg

エブリンも咲いてました、とても可愛いお顔です!!
香りも素晴らしい~、今日のビールは最高においしいでしょう!!

夕方が楽しみ!!その前に夕食の準備をしなきゃ!!

今日は、姉上様のお土産の銀鱈です、これまた贅沢じゃなぁ~。
姉上様ありがとうございます!!
by n-wasabi | 2013-04-30 15:01 | バラ