2013年 5月 2日(木) バラの香りを頂きます!

c0004078_9544650.jpg

私がのんびりと、ベランダを眺めていると、娘たちが自分のサンダルを持って、
ベランダに来ます、真っ先にするのが、バラの香りを楽しむこと!!

「ママ!いい香りだねぇ~」と言いながらずっとかいでます。
c0004078_9545243.jpg

ミッキー!花折らないでね!!

c0004078_9545740.jpg

エブリンさんの2番目のお花です、少し小ぶりですが、とても可愛いお顔!
香りも柑橘系にちょっと甘さが加わった感じで、素晴らしい~~!!
もっとたくさん咲いて欲しいです。

c0004078_955261.jpg

エモーションブルーさんです。朝のお顔

c0004078_955739.jpg

午後のお顔!大輪です!!

c0004078_9551190.jpg

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントさんです。
咲いたは咲いたのですが、、、、これって?アレキサンドラさんですか?
ちょっと図鑑で見たのとは違うような気がするんですが、、、、

うむむむっ!!少し様子を見てみます。
by n-wasabi | 2013-05-02 09:54 | バラ