2013年 5月 5日(日) アレキサンドラさん、本来の姿!

c0004078_21482796.jpg

洗濯物と一緒ですみません、エモーションブルーさん!
どんどん咲いてます、しかも超大輪!!
香りは、、、、「強い」とネットで書いてありましたが、、、、
我が家のエモーションさんは、、、、微香かな?
香りはいいけど、強さは弱って感じ、
でも、バラ本来の形をしているので、とても美しいです。
c0004078_21483241.jpg

心配していたプリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントさんは、、、、
もう一つ咲いてくれて、、、、本来の姿を拝見しました~!

外側の少し大きめの花びらにぎゅぎゅ~っとつまった感じが
とても堂々としていて気品さえ感じます。

香りは~~~~、太陽に照らされると徐々に強くなっているように感じます。

c0004078_21483852.jpg

うん!やっぱりこのお顔です!!
昨年、私が一目ぼれしたこのお顔、素敵です!!

c0004078_21484581.jpg

サン・フレアーさんです、やっと咲き始めました!!
明日には見られるかな?

c0004078_21485247.jpg

寄植えしたエネモフィラ・ニベラさん、
たくさん花を咲かせくれました!

c0004078_21485855.jpg

フェイクブックの多肉は、つってみました、、、
重心が変わったので、葉がちょっと混乱しているようです、、、
早く慣れろよ!!
by n-wasabi | 2013-05-05 21:46 | バラ