レーシングスーツ到着!!2013年5月6日

旦那様がぜんぜんブログに載せようとしないので、私が記事にしました!

骨折による手術直後に完成連絡のあった「つなぎ」ですが、
取りに行くこともできなかったので、送ってもらいました。

レーシングスーツ到着!!2013年5月6日_c0004078_2211575.jpg


レーシングスーツ到着!!2013年5月6日_c0004078_2212294.jpg

骨折した足をもそもそ入れながらの試着、
無理して通した左足は、まっすぐに伸ばせないどころか右足とは違う色をしています。
しかも少しぽっちゃり型です。
作ってくれたYONEZOさんからのメールでは、
「治ってから着て下さい」と書いてあったのに完全に無視です。

レーシングスーツ到着!!2013年5月6日_c0004078_221289.jpg

つなぎの中にはインナースーツ、
「安全はお金で買えるんだよ!」の一言でまんまと乗せられた、両膝と両肘のカップ
(見えませんが)とオプションで取り付けた頚椎ガード、
レギュレーションで決められた海老の甲羅ような背あてと胸あてを装着!

レーシングスーツ到着!!2013年5月6日_c0004078_22121382.jpg

脱ぐときは悶絶の痛みに耐えながら脱いでました。

これを着て走れるようになるのは
いつになるのかな?
by n-wasabi | 2013-05-07 15:42 | サーキット走行