6月10日金曜日(東京@曇りのち雨)

だ・か・らぁぁ〜ここだって!
本日の体重 わさび 朝193g→帰宅後199g→就寝前197g
      あさひ 朝422g→帰宅後431g→就寝前422g
6月10日金曜日(東京@曇りのち雨)_c0004078_23221.jpg
あさひは兄ちゃんより夢中になっているものがあります。
6月10日金曜日(東京@曇りのち雨)_c0004078_2321671.jpg
「見本」として置いてある、携帯電話です。
どうです?わかりますか?
ボタンを押すところが剥がされているところが、、、
すごい破壊力ですよね!
改めてヨウムの歯の力を再確認した瞬間でした。

あれ?わさび?どうしたの?大人しくなっちゃって〜!
6月10日金曜日(東京@曇りのち雨)_c0004078_232277.jpg
わさび:ここ痒いの!
Rachel:・・・・。(カメラを持ったまま撮影中)
6月10日金曜日(東京@曇りのち雨)_c0004078_2323839.jpg
わさび:ここら辺も痒いの!
Rachel:・・・・。(ただ今撮影中!)
6月10日金曜日(東京@曇りのち雨)_c0004078_2324835.jpg
わさび:だから〜ここが痒いって言ってんねっかあぁぁぁ〜!
Rachel:・・・・。(ただ今撮影中!なかなかいいぞ!)
6月10日金曜日(東京@曇りのち雨)_c0004078_2325734.jpg
わさび:・・・ここ。
Rachel:・・・。(その調子だ!!!)

その後、立ちっぱなしで30分。
出演料のかわりにかかされました(チャンチャン)
6月10日金曜日(東京@曇りのち雨)_c0004078_233790.jpg
わさび:あれ?夢?あさひが僕を掻いてる!
6月10日金曜日(東京@曇りのち雨)_c0004078_2331629.jpg
わさび:夢だった。
6月10日金曜日(東京@曇りのち雨)_c0004078_2332582.jpg
あさひは就寝前になるとひたすら羽繕いをしてます。
見事な几帳面さと大雑把さが入り乱れるやりかたなので、
毎日のシャワーはかかせません。

わさび!掻いてあげるよ!首かして!
あさひ!兄ちゃんを掻いてあげて!

二人とも明日は夫婦水入らずで一泊旅行に行きます!
仲良く待っててね!
by n-wasabi | 2005-06-10 22:55 | 育鳥