2013年 5月 18日(土) 久しぶりのカンパーニュ!

昨晩、家族が寝静まると私の時間です。

友人のブログを見ていたら、
カンパーニュを焼いた記事が載っていたので、
私も無性に食べたくなり、冷蔵発酵をしようと
薄暗い中パンを捏ねてました!

c0004078_8162787.jpg

翌朝、普段どおり朝食をご飯で頂いたあと、
せっせと焼いておりました!!

っで、できたけど~、やっぱりブサイクちゃんになってしまった!!

c0004078_8163355.jpg

焼けたら、わらわらと集まってくる、、、、
ナッキーも旦那様もレーズンパンが大好きです。
粗熱とってないのに、食べようとしてます。

朝食後にまたパンを食べて、、、、って、、ちょっと食いすぎ!!

お昼にはもう無くなってました!

やっぱり、冷蔵発酵は楽しいなぁ~、
明日も挑戦したいと思います。
by n-wasabi | 2013-05-18 08:17 | パンやらお菓子やら