2013年 5月 18日(土) アレキサンドラさんとジュビリーさん

c0004078_8271192.jpg

フリュイテさん、サン・フレアーさんが終わり、
リリアン・オースチンも終わってしまった~、、、
ちょっと寂しくなったベランダも、他のバラさんが頑張ってます!

c0004078_82715100.jpg

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントさん、
株一面に咲いてとても華やかですが、、、、もったいない、、
室外機の前においてますが、夏場どこに置こうか思案中、、、
横に広がって大変です!

c0004078_8272099.jpg

ジュビリー・セレブレーションさんです、
こちらももう蕾があと少しになってしましました。

咲きかけが、とっても可愛いのです。

c0004078_8272592.jpg

蕾も丸い形でコロンコロン、、、


c0004078_8272944.jpg

アイスバーグさん、驚きの花もちのよさです!
咲ききったあとも、けっこうもってますね~、、
香りもしますよ、バラというより、野の花っぽい香り、


c0004078_8273457.jpg

昨年は、芋虫を引き連れて我が家にやってきましたが、
今年は房咲きしてくれたのでとても嬉しいです!!
by n-wasabi | 2013-05-18 08:25 | バラ